スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
コイバナ
この話はこのブログにも似合わないし
絶対まとまりが悪くなりそうなのでどうしようかな~と思ったんですが
クリスマスも近いことだし
黙ってるのもムズムズするので書いちゃいます^^;

先日れんとあきとある場所に遊びにいったら
バッタリ元カレに会ってしまいました。
あきと付き合う直前まで付き合ってた人です。
ビックリして一瞬息が止まりましたよ^^;
お互い一言も言葉を交わさずすれ違いました。
多分、私以上に向こうの方がビックリしていたと思います。
別れて3年あまりかな?
久々に会った元カノがもう子供を抱いているんですから。

ランキングを見てみる☆
そのカレとは大学時代から3年ぐらい付き合ってました。
自信家で強引で意地っ張りでじっとしていられない性格でした。
就職しても続いていて、私はこの人と結婚するんだって思ってました。
ところが就職一年目でカレが仕事を辞めてしまったんです。
他にやりたいことがあるからもう一度学校に通うって。
みきは戸惑いました。
仕事もしてない人と結婚なんてできない・・
そもそもみきに何も言わず一人で決めてしまったので
この人はみきと結婚なんて全然考えてないんだな、と感じました。
まだ22才でしたから考えてみたら仕方ないことなんですけど
その時のみきはめちゃめちゃ情けなくなったんです。
そして、私この人のどこが好きなんだろう?と
自分の気持ちまでわからなくなりました。
それから何ヶ月かは付き合いましたが
この人との将来はない!と決断して別れました。

そして二ヶ月後にあきと出会い、つきあうことになりました。
その半年後には結婚していました。
元カレと正反対なその性格が
「優しくて思いやりがある」と勘違いしました^^;
度々あ~失敗した~!!って思います(笑)
元カレに未練は全くありませんが
もし大金持ちになってたりしたら
勿体無いことしたなって思うかもしれませんね~--;

人気blogランキングの応援お願いします~。ポチっとクリック☆
スポンサーサイト
テーマ:昔の恋、過去の恋愛 - ジャンル:恋愛
みきプライベートトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<卵アレルギー対策ケーキ | ホーム | 11/28~12/4まで家計簿>>
(≧∇≦)キャー♪すっごいハプニングe-268旦那さんはその異変には気付かなかったですか?
あ~、恋愛感情ではなくて、経済面で失敗したなあってとこはわかるe-233
私もたまーに考えちゃう。「もっと経済力のある人と結婚してたら、今頃・・・」
【2005/12/06 21:41】URL | 美雪 #B4L7Kl76[ 編集]
こんばんは。
ビックリするだろうなー。未練とか無いんだけど、心臓バクバクしそう。
その元彼って、一人だったんですか?彼女付きでした?
なんだか、私、おばさんっぽいですね。。
【2005/12/06 22:41】URL | 節子 #-[ 編集]
やっぱそういうこともあるから
変な格好で外歩けないよねΣ(*゚艸゚)ブッ
サンダル履きで元彼になんて会いたくない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
絶対σ(´ω`*)と別れた事を後悔させたいって気持ちがどこかにあったり。。
見栄っ張りかな?(ノω`*)タハッ

だけど幸せだって思う気持ちはお金だけじゃないと思うし
σ(´ω`*)はこの人と一生一緒にいたいって思える人に出会えて結ばれた事だけでもすごく幸せな事だなぁって思うょぅ。
楽しい事ばっかりじゃないけど
あの時「この人かも♪」って思った自分の気持ちを最後まで信じたい(*´ェ`*)ボッ
今度裏切ったら後悔所の騒ぎじゃないけど(ェ;)ゼッテーユルサン!
【2005/12/07 02:56】URL | 雲丹子 #-[ 編集]
美雪さんこんにちは。
ダンナは全然気付いてなかったです^^;
昔のカレが大成功していたらちょっと勿体無いないと思いますよね~。
幸いその元カレはまだ学生をやっているようで安心しましたv-221

節子さんこんにちは。
元カレ君は一人でフラフラしてました^^;
ハッキリ言って一人で行くような場所じゃないんですけどね~。
服とかも昔以上に気を使ってない感じで、彼女がいるようには見えませんでした。
私からフッたわけだから、幸せになっていて欲しいとは思います^^;

雲丹子さんこんにちは。
この場合自分から見切りをつけてフッたので
別れたことを後悔させてやる!とは思いませんけど、こんな女と結婚しなくて良かった!とは思われたくないですね^^;
そのためにも私達は幸せ家族にならなきゃいけないと思いました。
【2005/12/07 13:39】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/107-18c35a19
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。