スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
12月現在の貯金額
12/15現在の貯金額です。

今日ボーナスが出たのでとりあえず15万円先取り貯金しました。
先月までの貯金149000円+150000円=299000円
わぁ~あと1000円で30万だったんだ!
ま、今月の給料からの貯金で達成できるでしょう^^;

ボーナスの残りから欲しかった(けど高くて買えなかった)コートを買いました。
バーゲン始まったらきっとなくなってるから
さっさと買いに行っちゃいました^^
これは頑張った自分へのご褒美です!
あきとれんのご褒美?も買う予定です。
たまにはこんなご褒美も無いと節約が辛くなってきちゃうから;;
挫けそうになったらコートを眺めて節約に闘志を燃やします!
今日はめちゃめちゃ寒いけど、ちょっぴり心は暖かです(*^_^*)

節約・貯蓄ランキングの応援お願いします~。ポチっとクリック☆
スポンサーサイト
テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
現在の貯金額トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<突然の嘔吐 | ホーム | 金と権力>>
みきさんのブログにはウンウンって同意させられますー。
私もお金持ちになれなくてもいいから、小金持ちになりたい!
生活用品を買うのに、躊躇しない程度になりたいです(本気

30万貯金おめでとうございます!!
コツコツと頑張った成果が出てきていますね。目に見えてくると、節約って楽しくなってきますよね。
そして、ご褒美のコートも買う事ができてよかったですねぇ。
やっぱり、自分にも何かプラスアルファがないと頑張れないですよね。息切れしそう。

私は、今度のボーナスで浜崎あゆみのアルバムを予約しました(笑
それが私への節約のご褒美です。ほんとはほしいものがまだまだあるけど、また我慢して買えたらいいなぁって。
それがあるから、また頑張る事ができるんですもんね☆

耐震問題の件、あの所長、あねはって人より腹黒い気がします。
なんとなく、顔に出ているような気がするのですが気のせいかな;
【2005/12/15 21:11】URL | renge* #halAVcVc[ 編集]
v-424v-42430万達成おめでとう。貯金が増えるって、心もぽかぽかしてくるよね。
うちは、貯金できるのは今月まで・・・
早く就職決まってくれーe-270
【2005/12/15 21:22】URL | 美雪 #B4L7Kl76[ 編集]
ボーナス出たんですね。いいな~。
新しいコートも買えて、貯金高も増えて、みきさんの頑張りの成果ですね。

私も、貯金目標額に達したら、ご褒美買おうと思ってます。何にしようかな。。。きっとパンの道具だろうな。
【2005/12/15 23:50】URL | 節子 #-[ 編集]
rengeさんこんにちは。
賛同頂いてありがとうございます^^
あゆのアルバムかぁ~いいですね!
みきは結婚してからCD買った覚えがありません;;
あぁやっぱり悪いことをして生きて来た人は段々人相が悪くなってくるものですね。
ホント顔つきは心を映す鏡だと思いますよ。

美雪さんこんにちは。
ありがと~!でもうちもホントはコートを買ってる余裕は無いのよ!
もうすぐブログでも発表しますが、うまく転職できなければ収入0になってしまうもんね。
美雪さんとこの就職が早く決まって欲しい!そしたらうちもそれにあやかって決まるような気がする・・

節子さんこんにちは。
節子さんはホントにパン作りが大好きなんですね^^
そういう素敵な趣味があったら人生があと30%ぐらい楽しくなるような気がします。
はまってるものって、どれだけ道具を充実させても足りないような気がするんですよね~。
【2005/12/16 17:51】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/116-6a4c0e9b
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



