スポンサー広告】 | top↑
11~12月家計簿月計
うちの場合25日が給料日なのですが
25日が日曜なので今日が給料日でした。
11/25~12/21までの家計簿月合計を出さねばなりません。
その前に12/19~12/21までの週計。

食費・・2878
雑費・・398
子供費・・0
医療費・・5260
レジャ-費・・0
合計・・8536

医療費は先日のインフルエンザ予防接種と
れんの血液型検査代も医療費に入れました。
では月合計の発表です。
食費・・26673
雑費・・32101
子供費・・2806
医療費・・8660
レジャー費・・2660
合計・・72900

生活費が50000円で補助費が14000円だったので
64000円で生活しなきゃいけなかったのですが
8900円のマイナス・・
食費はこんな感じでOKですね。
しかし何この雑費?
内訳を見てみると、忘年会、クリスマスケーキ、クリスマスプレゼントがおよそ3分の2を占めていました。
足りないことは早い段階で判ってたのでショックはありません。
マイナス分はボーナスから出しましたよ;;
年末はホント出費が多いですね。
年始はこんなことの無いように祈りたいです。

節約・貯蓄ランキングの応援お願いします~。ポチっとクリック☆
テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
我が家の家計簿トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<12~1月家計簿予算 | ホーム | 赤ちゃんの血液型>>
こんばんは☆

どうしても年末年始は出費が多いですよね。
お年玉もあるし(汗
だから1月の給料日からは〆て生活しないといけないですよねぇ。
みな同じ事を思うみたいで、2月、お店が一番売り上げが低いんですって。

うちは、給料日は26日ですよ。
すぐなくなるんだろうな;
【2005/12/22 22:57】URL | renge* #halAVcVc[ 編集]
年末年始はね~~もうどうしようもないよね!ほんとなら、余裕のある月にその分を置いておくとか、すればいいんだろうけど、余裕のある月がないしね~??(うちは)
まだみきさんはボーナスがあるから・・・・
まあ~頑張るしかありませんねv-221
【2005/12/23 20:22】URL | 真弓 #-[ 編集]
rengeさんこんにちは。
そうお年玉・・やっぱあげなきゃいけないのかなぁ。れんぐらいならいいけど
中、高生になるとお年玉もバカになりません。
今年はもう実家とかおばあちゃんちとか、子供のいないところだけ挨拶に行こうと思います^^;

真弓さんこんにちは。
うちだって余裕のある月なんてないよー。
ボーナスだって微々たるものだし・・
毎月ピーピーだから、たまには好きなことに使いたいしボーナスを必要経費に回そうと言う発想がない^^;
【2005/12/26 16:10】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/121-079df8ec
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



