スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1/2~1/8まで家計簿
イヤイヤ病のせいで家計簿をつけることまでサボってました。
ここで諦めたら全てが雪崩のように崩れてしまうんですよね・・
それだけはダメ!
ということでやっと先週の週計をつけました。

食費・・6188
雑費・・1874
子供費・・689
医療費・・0
レジャー費・・4600
合計・・13351

雑費はガソリン代で、レジャー費は映画代と外食ですね。
週予算を2000円ほどオーバーです。
もうちょっと食費を抑えられるはずなのに
手抜きしちゃってますね。
レジャー費は使いすぎって感じですが
これは必要経費だったと思います。
たまには息抜きもないと頑張れないもん(>_<)
これから〆ていくぞ~!!

節約・貯蓄ランキングの応援お願いします~。ポチっとクリック☆
スポンサーサイト
テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
我が家の家計簿トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<1/9~1/15まで家計簿週計 | ホーム | 鬱にならないために>>
はじめまして。2歳6ヶ月になる息子をもつ母です。
家計簿、今年こそは!と思っています。
みきさんを見習って頑張ろうとおもうので
ちょくちょく遊びに来させていただきますね。
ちなみにうちのパパもこの年明けからまた転職します・・・。
【2006/01/12 16:16】URL | しゅんママ #-[ 編集]
レジャー費の映画代と外食で、4600円だなんて、きっちり抑えてますねぇ~。
うちが映画と外食セットだったら、絶対8000円は超えてるはず。。。なんせもう全員映画代払わないといけませんもん(泣)。
【2006/01/12 21:59】URL | 節子 #-[ 編集]


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


【2006/01/13 17:09】URL | トプログ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(遅くてごめんなさい)

私もイヤイヤ病でした^^;
料理とかは作るんだけど、物事を深く考えるのに疲れてしまってゲームばかりしてました;

どうも楽な方に逃げてしまいますよねぇ。
みきさんは、体調は大丈夫ですか?
体調が悪いと、余計ネガティブになってしまうみたいです。

今年も去年のように仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いします!
【2006/01/14 16:26】URL | renge* #halAVcVc[ 編集]
しゅんママさんはじめまして。
遊びに来てくれて嬉しいです^^
ご主人転職されたんですか?
まぁ次が決まってから辞めるなら良いけど、うちはそんなあてもなく辞めるので不安でいっぱいですよ。
是非また来てくださいね。私も遊びに行かせてもらいます!

節子さんこんにちは。
うちはまぁダンナと二人だからこんなもんですんでるのかもしれません。
れんは映画館には連れて行けないので^^;
映画館てレディースデーとかあるじゃないですか。女性だけ安かったりする日。その日を狙って行ってます。

rengeさんお久しぶりです!
そっかーrengeさんもイヤイヤ病でしたか・・そうですよね。体調が良くないと精神的にも弱ってしまいます。
私は年末からしつこい風邪に悩まされてましたけど、やっと完治したみたいなのでイヤイヤ病も完治の方向です^^
今年もぜひよろしくお願いしますね~!
【2006/01/15 17:34】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/129-a9641126
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



