スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブログの秘密
今ごろになってちょっと思ったんですけど
ブログやってる皆さんは、自分のブログを友達や家族に見せていますか?
私はほとんど誰にも教えてません。
滅多に会えない極々一部の友人には近況報告をする感じで教えてますが。
あきにはブログやってるってことは言ってますが
ブログのURLとかタイトルとか一切秘密です。
だってここまでネタにしちゃってるし^^;
しかもろくなこと書いてないし;;

この頃みきがPCに向かってると覗きに来るので
あきがいない時にコソコソ更新してます^^;
ブログだと普通は言えないようなことまで赤裸々に書いちゃったりするので
友達に見られるのも恥ずかしいですね~。
見られてると思ったらカッコつけちゃいそうだし。
もう今更カッコつけても・・て感じですけどね。。
みきの友人でもしこのブログを見てる人がいたら
気付いててもみきには「見たよ」って言わないで欲しいです^^;;

人気blogランキングの応援凸いただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
夫婦のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<先月月計、今月予算 | ホーム | 凸凹夫婦>>
こんにちは。
いつもご夫婦のお話を、参考にしています。どこも、奥さんのほうがしっかりしているんですね。うちも嫁さんがお金を管理するようになって、だいぶ生活が安定しました。
車の件ですが、今、リースで契約とかも考慮してみたらどうですか?新車に安く乗れるみたいですが。
【2006/08/24 16:36】URL | トン #-[ 編集]
わたしも内緒です。
以前、別のところで二年ほどブログをしていたときには、母には教えていました。でも、今はプログをしていることは教えていません。もちろん、夫にも一度もいってません。だって姑とかの悪口もかいているし、夫への不満爆発だし。
とてもみせられないし。もし見つかりそうだったら、きっと削除しちゃいます。
私もこそこそ書いています。( ̄w ̄)ぷっ♪
【2006/08/24 18:57】URL | ☆*こころ*☆ #-[ 編集]
うちは・・・
ばればれデス。。。r(^^;
でも。好き勝手に書いてます♪
ほんとーに内緒での悩みごとなんかがでてきたときは、どっしよ。。ブログには書けないなぁ?
【2006/08/25 21:30】URL | はる #-[ 編集]
知ってる人に偶然見つけられるのは恥ずかしい。

私は極親しい友達に、ブログをやってる事は話したんだけど、みんなあんまり興味ない感じで、「へえ~すごい」と言われただけで、見たいとは言われなかったのだ。逆に「やってみたら~」って薦めたくらいだもん。
私の周りにはネットにはまってる人が少ないようです。
旦那も、目の前で書き込んでても絶対見ないし。
【2006/08/25 21:31】URL | 美雪 #-[ 編集]
こんばんは☆
私は妹だけにはブログ教えています。
でも、見ていないみたいです(笑
他の人には教えてないですよー。こんな旦那なのにしがみついててみっともないって言われそうで怖いから。

下のこの旦那でこの妻ありき・・みたいな話、妙に納得しました。
私と旦那は似ているところがあるんです。どちらも、めっちゃ不器用だって事です。
だから、マイナス同士の夫婦だって思ってます^^;

【2006/08/25 23:21】URL | renge* #halAVcVc[ 編集]
こんにちは
トンさん
情報ありがとうです^^
リースも考えたんですが、調べた所個人でリースはあまりお得でないようなので今の所買う方向です・・

こころさんこんにちは。
私に比べたらこころさんとこの悪口なんてマイルドだよ^^;
私なんて見られそうになったら爆破しなきゃ!です。。

美雪さんこんにちは。
旦那さん見ないんだね~。うちは最近気になるみたいで、「何で見せられんの?」って不機嫌になります。
コソコソしてるから余計気に入らないんだろうね^^;

はるちゃんこんにちは。
はるちゃんとこはオープンでいいねぇ。
でもホントに内緒にしたいことができたらブログには書けないよね・・

rengeさんこんにちは。
rengeさんとダンナさんは正反対に見えるけど似ている所もあるんですね。
うちも性格や考えかたはまるっきり違うけど、同じA型同士。気が小さくて大勢の前で話すのが苦手なとことかは似てます^^;
【2006/08/27 09:25】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/218-e1a97dde
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



