スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2歳になりました
先日れんが2歳になりました^^
成長は嬉しいけど、寂しいような気もします。
ていうか魔の二才児ですよ!
今でも持て余してるくらいなのに、ますますワガママがひどくなり手がつけられなくなりそうな予感。
もう可愛いだけの赤ちゃんではありませんからね・・
いつまでも赤ちゃんでいて欲しかったと思うことが最近多いです^^;

先週はれんの誕生日の他に妹の誕生日もあったので
誕生日関連の出費がかさみました。
二人は誕生日が同じ日なんですよ^^;
妹は可愛い甥っ子のために毎回奮発してブランド子供服を何着もくれるので
私もお返しをしないわけにはいかずケーキとブランド小物をあげました。
二人分のプレゼントで合計8200円なり。。
れんにはアンパンマンのおしゃべりブロックセットをあげました。
PCの調子がダメなので写真は当分アップできません;;

たたみかけるように来週にはあきの誕生日があるのです。
こちらは現金ではとても無理なのでカード払いにしました。
来月には前職場の先輩の結婚式があるし
しばらく緊縮財政が続きそうです(T_T)

人気blogランキングの応援凸いただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
子供に負けるな!育児日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<いや~ん!! | ホーム | 購入予定&またまた保険屋>>
イタター
ブランド小物を買うとなると、厳しい出費になりますもんね。
誕生日で年をとるのは嫌だけど、誕生日という会は、いくつになっても楽しいですもんね^^
れん君ももう2歳ですかぁ。早いなぁ。。みきさんもブログ始めて1年位たつんですもんね。
2歳ってある意味、小怪獣ですよね。
ギャァギャァと言いながら、できないのに、自己主張がすごくて。
大変だと思うけど、3歳になると2歳に比べてかなり楽になってきますよ~。
【2006/09/18 20:06】URL | renge* #halAVcVc[ 編集]
れんくん、おたんじょうびおめでとう。
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
最近、よく聞きます。魔の二歳児。いやいやが始るんでしたっけ?想像しただけで・・・(T_T)
出費かさみましたね。っていうか、今後もかさむんですよね。
誕生日かぁ。ブランド子供服。高そう。
がんばって乗り切ってください。
【2006/09/19 09:44】URL | ☆*こころ*☆ #-[ 編集]
れんくん、お誕生日おめでとうv-314v-300
旦那の甥っ子が今2歳なんだけど、もうパワーがすごいね。遊ぶのも一苦労^^;
私も、(まだ確定じゃないんだけど)なんとなく男の子みたいだから、将来ああなるのかなあって思います。
【2006/09/19 09:51】URL | 美雪 #-[ 編集]
おーっ!!
おめでたいっ!!
子供の成長って、早いよねぇ(しみじみ)。いっちょ前な口きき始めると、かわいいやら、憎らしいやら・・・だわね(笑)。なんか、ネタもいっぱいでてきそうだねぇ!みきさん、体力・気力、充実しとかんばよ!
【2006/09/19 10:26】URL | はる #-[ 編集]
こんにちは♪
rengeさんこんにちは。
そうそう。年をとるのは嫌なんだけど、誕生日が嫌なだけの日にならないように、出費はかさむけど毎年誕生日プレゼントは続けようと思ってます^^
3歳になると楽になるんですか・・早く3歳にならないかなぁ(笑)

こころさんこんにちは。
花束ありがとう^^
いやいやが始まったって言うかひどくなったって言うか・・
もう何がしたいんだかわからないです(T_T)最悪です;;

美雪さんこんにちは。
美雪さんも男の子っぽいですかぁ。・・脅す訳じゃないけど大変ですよ(笑)
女の子が良かったって度々思います・・男はバカで可愛いんだけど、家にバカが二人もいると対処しきれません^^;

はるちゃんこんにちは。
ありがと!あのねぇ喋りだすと可愛いって言うか面白いね^^
でも最近は何でもイヤ!イヤ!って言うから可愛くない--;気力体力充実する暇もありゃせんわ~。
【2006/09/19 18:27】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/229-efd96dc1
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



