スポンサー広告】 | top↑
デジタルパーマ
この連休の間に美容院に行ってきました。
・普通にカットして結婚式の時にヘアメイクしてもらうか
・巻き髪にして結婚式の時は自分でセットするか
悩んだ挙句後者を選びました。
前回巻き髪にして以来巻き髪にハマってしまったということと
結婚式の時だけセットしてもらうのは割高になるから。。
巻き髪にしといたら不器用な私でも何とか華やかに仕上げられると思ったので^^;
今回もデジタルパーマをかけました。
普通のパーマだと維持するのに道具や手間がかかるのですが
デジタルパーマは指でくるくるっとねじったら綺麗なウェーブが出ます。
お値段は普通パーマの1.5倍くらいしますけど・・
でも私のようなぶきっちょさんにはホントにお勧めです!!
しかもきちんとケアすれば半年くらいはウェーブが持つそうですよ。
私は学生時代パーマをかけて、1ヶ月も維持できなかった経験を持つので
26歳の現在までパーマは敬遠していましたがこれなら私でも維持できます。
シャンプー、カット、パーマ、カラーで17500円。
痛い出費ですが今回は必要経費ということで^^;

今日の出費:0円
(夕飯は実家でごちそうになります♪)

節約貯蓄ランキングの応援凸いただけると嬉しいです☆
テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
みきプライベートトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<太った・・ | ホーム | 節約強化月間>>
うぅっ
そうなんだよ!そうなんだよ!美容院代って、なにげに高すぎだヨ・・・。パーマかけたほうが、纏め髪するときも楽なんで、あたしもかけにいきたいんだけど。
まだ、皮膚が本調子じゃないから、パーマもカラーもマテの状態っす。はやく美容院いきて~。
【2006/10/09 13:22】URL | はる #-[ 編集]
たけぇぇぇぇぇ
コメントをどうぞ
【2006/10/09 22:23】URL | ☆*こころ*☆ #-[ 編集]
失礼しました。
間違えて二回押しちゃった。(笑)
デジタルパーマってそんなにするんですね。私は倒れそうになりました。(T_T)
今回も美容院選びに失敗したので、次はいいとこにあたりたいです。
【2006/10/09 22:26】URL | ☆*こころ*☆ #-[ 編集]
結婚してから、、
パーマとは無縁です(泣。
美容院さえ、去年の12月に行った以来かれこれ10ヶ月。。。伸ばし放題の一つ結びが板に付いちゃって、オバサン化してるなぁと自分でも思います^^;
みきさんは、巻き髪なんですね^^
なんだか想像しちゃいました。
若くてステキなママ、なんだろうなぁ。。。
【2006/10/09 22:34】URL | 節子 #-[ 編集]
いらっしゃい
はるちゃんこんにちは。
はるちゃんとこも結婚式あるんよね?
そりゃ早く本調子になって欲しいよねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱ一度巻き髪やってしまうと高くてもまたやりたくなるもんだねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こころさんこんにちは。
美容院はカラーとカットだけでも一万は越えるので、この際やっちまえ!って気になりましたhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
安くて気に入らない髪型より高くても好きな髪型にした方が後悔はないhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思いますhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

節子さんこんにちは。
今は髪型だけステキなママです(笑)髪型だけでもステキになりたかったのかもしれませんhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
巻き髪が台無し…って言われないように気を付けたいと思いますhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おしゃれと節約って両立できないですねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/10/10 21:39】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/237-f8326584
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



