スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
旦那さまごめんなさい
それから職場に電話し、1ヶ月間有給をとりました。
そしてやっとのことで「そういやあきに連絡してないや」
と思い出してあきにメールを送りました。

「今朝職場で出血して産婦人科へ行きました。
胎盤が下がってきているようです。
それによる切迫流・早産のため、
1ヶ月間仕事を休んで実家に戻ります。
赤ちゃんは元気なので安心してください。」

送ってすぐあきから電話がありました。

「おい!出血って・・大丈夫か!?今病院!?」
「いや実家だけど・・。」
「なんでもっと早く連絡してこないんだよ!
俺会社早退してそっち行くから!」
「いや大したことないから来なくていいよ。」
「とにかく行く!」

いつも割と冷静なあきがパニックを起こしていました。
一番最初に連絡しなければならないはずの旦那さまに
連絡するのを忘れた上、そんな大事なことをメールで送ってしまった・・
妻としてひどいことをしたなぁとさすがに反省しました。

それからほどなくあきが血相変えてやってきました。
事情を説明するとやっとホッとして
「俺のことは気にしなくていいから実家でゆっくり休めよ。」
と言ってくれました。
しかし、1ヶ月間の至れり尽せり寝たきり生活は
決して楽しいものではありませんでした・・


前置胎盤・妊娠出産関連リンク



前置胎盤ママ専門のコミュニティサイト。
前置胎盤ママ達が集まっているので励ましあって乗り越えましょう。
プレママタウン
こちらはプレママ専門です。
出産に必要な知識を得られます。
悩みがあれば同じプレママさんに相談するのもいいかもしれません。
はっぴーママ カード

ママ・プレママのためのカード。
英会話教室や託児所などの割引特典がついていて
提携病院なら出産一時金を貰ってからの支払いが可能になります。
スポンサーサイト
前置胎盤(妊娠トラブル)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<れんのおもちゃ | ホーム | 阪神おめでと~!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/25-b91b080b
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



