スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
よいお年を!
正月はお互いの実家へはしごします。
多分しばらく更新できないと思うので今のうちに・・。
あきはK-1見てます。
れんはパパに買ってもらったアンパンマンのトラベルケースを引っ張りまわして遊んでます。

今年はあきの転職、みきの就職(パートだけど)、れんの保育園通いなど、それぞれ大変な環境変化の年でした。
この他にもいきなりの車購入などいろいろなことがありました。
イヤなこともたくさんあったけど、何とか頑張って乗り越えてこられました。
家計簿も続いているし、節約も頑張ってます。
大掃除も昨日ヘトヘトになりながらも終了しました^^;
グラフで言えばあきの転職を境に緩やかな右肩上がりだったように思います。
この調子で来年も緩やかな右肩上がりであって欲しいですね。

皆様には様々なアドバイスや励ましをいただき、本当にお世話になりました。
激動の2006年もブログを続けていて本当に良かったと思います。
来年も私達家族にお付き合いいただけたら幸いです。
皆様も良いお年を迎えられますように。
自分に関わる全ての大切な人達が幸せでありますように。
年の瀬に心からそう思えるということは
みきにとって今年は良い一年だったのですよね^^

節約貯蓄ランキングの応援凸いただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
みきプライベートトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<新年 | ホーム | 先月〆・今月予算>>
ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/
【2007/01/02 22:16】URL | ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ #-[ 編集]
あけましておめでとー
あけましておめでとうございます(^3^)/今年もよろしくおねがいします!みきさんも色々変化があった年ですね(^-^)我が家も右肩上がりになるよう心新たに頑張りたいと思います(*^_^*)何回かコメントチャレンジしたんですけど反映されなくて遅くなりました(>_<)
【2007/01/03 10:33】URL | ショコラ #adZ8tJ9o[ 編集]
あけましておめでとうございます。月収10万円の副収入を稼ぐ方法をどんどん公開していきます♪本年もよろしくお願い致します。
【2007/01/04 14:04】URL | ネットで副収入を稼ぐ!☆retuwa #-[ 編集]
ショコラさんへ
遅くなりましたが
あけましておめでとう!です。
しばらくサボってたのでこれから気を引き締めないとなぁ・・
【2007/01/04 18:53】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/275-c0f996af
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



