スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拾いました
今あきが美容院に行ったのでコソコソブログ更新です^^;
未だにこのブログはあきに見せてません(笑)

「未婚ママYunnaのほのぼの日記」のYunnaさんからバトンが出ていたので
ありがたく拾わせていただきました^^

[111代目進化バトン]



◎気に入らない質問を1つ消して
新しい質問を1つ加えて下さい。




◎進化バトン○代目の○の所を
カウントアップして下さい。






Q1 今行きたい所は?



スノボ!ですねやっぱり。
場所はどこでもいいんです・・
腐らしてるウェアと板が使えたらそれで^^ゞ


親子で行こうと思ってれんのウェアも買ったのに
なかなか行くことにならず・・
まぁれんがいると滑ることにならないでしょうけどね^^;





Q2 最近買ったものは?



私が買ったんではないですが
もうすぐ私の誕生日なので、旦那サマがプレゼントを買ってくれました^^
毎月の小遣いを少しずつ貯めて買ってくれたんです;;
昨日の話なのでまだ嬉しくて嬉しくて(笑)


COACHのバッグです♪
結婚して初めての誕生日にも買ってもらいましたが
赤ちゃんだった息子がかじってボロボロにされちゃいました;;
今度のは大切に保管して大事に大事に使わせていただきます☆



Q3 得意料理は?



オムライスです。
得意っていうか好きなだけなんですけど^^ゞ



Q4 一番幸せに感じる瞬間は?




息子が「ママ好き好き」ってほっぺをすりつけてくる時(*^_^*)

どんなに心が荒んでいても一瞬でホカホカにしてくれます。




Q5 自分と自分の子供(または親)が似ていると思うところは?



え~と、やっぱ顔と口癖ですかねぇ。

最近息子に○○でしょ!とか○○しなさい!とかよく言われます^^;
あと、眠い時はめちゃくちゃ機嫌悪い所とか(笑)




Q6 2007年の目標は?


マイホームの頭金を貯める。

料理のレパートリーを増やす。

でもこれって去年から引き続きの目標なんですけど^^;




Q7 今食べたいものは?




今?今はめっちゃ美味しいケーキかなぁ。

ケーキ大好きなのでホントは毎日食べたいくらいです。




Q8 好きなテレビ番組は?



え~・・「相棒」です(笑)

刑事ものってあまり好きじゃないんですけど
これは面白いと思いますぅ。





無条件にバトンを5人以上に回して下さい。



ごめんなさい勝手にお名前だけ書かせていただきます^^;
みなさんお忙しい方ばかりなので申し訳ないんですが
気が向いたら拾ってやってくださいm(__)m


こころさん

美雪さん

apakoさん

ほょょさん

真弓さん

よろしくお願いします~☆
スポンサーサイト
テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
みきプライベートトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<先週集計 | ホーム | 今月集計>>
ひろいますよっ。( ̄w ̄)ぷっ♪
ひさびさのバトン、拾わせていただきます。ぺこっ♪<(_ _)>
突然ですが質問です。トイトレの補助便座、やっぱり最初は取っ手付きでないと不便ですか?便座のみのもありますよね。どっちがいいんだろ。(━_━)ゝウーム
【2007/01/28 15:47】URL | ☆*こころ*☆ #-[ 編集]
バトンいただきました♪
今度、やってみます!!
お誕生日だったんですね~おめでとうございます!!
やさしい旦那様でうらやましい~♪
なんだか、ぽかぽかのみきさん家族がみられたバトンでしたね~。
私も出産が終わったら、今度はマイホーム資金貯金!!
…その前に車かなぁ…w
【2007/01/29 14:55】URL | ほょょ #-[ 編集]
ありがとうございます~
こころさんへ
バトン拾ってくれてありがとうございますm(__)m
補助便座はですね・・うちにあるのは取っ手つきなんですが、それは私がいいな~と思ったアンパンマンの補助便座が取っ手つきだったというだけの話で^^;
実家にあるのは取っ手無しですが普通にウンチもしっこもできてますよ^^
う~んでもやっぱり最初はつかまる所があった方が子供が安心できるかも。
取っ掛かりはトイレが怖くない所だよ楽しい所だよって思わせることが大事かなーと思います。

ほょょさんへ
バトン拾っていただけると嬉しいです~^^
誕生日は来月なんですけど、ちょうど私の誕生日が出張だそうなので早めにプレゼントいただきました^^;
ほょょさんの旦那様なんて何でもない日にプレゼントくれるとっても素敵な方じゃないですか!
はぁ・・これから何年「今年の目標はマイホーム貯金!」って言いつづけるんだろ・・。
【2007/01/29 21:03】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]
バトンなんて初めてです^^
確かに受け取りました^^
プレゼント良かったですね。
おこづかいを貯めて買ってくれたなんて嬉しいですよね^^
ちょっと早いけど、(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
【2007/01/29 21:23】URL | apako #-[ 編集]
apakoさんへ
お祝いありがとうございます。
そしてバトンも拾ってもらってとても嬉しいです^^
小遣いの残りを貯めて買ってくれるので、毎年そう良いものは買ってもらえません(笑)
去年は一万くらいの財布でしたけど・・それでもホントに嬉しかったです。
綺麗ごとじゃなく、値段は関係無いんです。気持ちが嬉しいですよね^^
【2007/01/30 18:41】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/285-4aab6c6c
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



