スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
体調崩れる
追突された翌日、仕事中に熱を出して倒れました;;
皆様に暖かいコメントを頂いたおかげで
「ふ、そういうオプションもついていたのね」ぐらいの気持ちで乗り切れました^^;
おかげさまで気持ちが凹むことはなかったのですが
現実問題として体が辛い(T_T)
れんがいるとゆっくり静養もさせてくれないし。
あきは仕事で帰ってくるの遅いし。
頼みの綱の実家は衝突事故で母が精神的ショックを受けていたため
とても頼れる状況ではないし・・
今回は自力で何とかするしかありませんでした。

フラフラしつつなんとか保育園に迎えに行き
家に帰って風邪薬をのみ、エンドレスでアンパンマンDVDを流し
そのままベッドで寝こんでました。
ご飯を作る元気も無かったので
れんにはおにぎりだけ作り、あきには弁当買ってきてもらいました^^;

昨日も熱があって鼻が詰まり息苦しかったので
一日中ゴロゴロして、晩御飯もスーパーの惣菜を買ってきてもらい
寝て過ごしました。

そして今日、朝からスッキリ元気に目覚めることができました^^
健康ってすばらしい!
病気で倒れる度にそう思うみきでした。

節約貯蓄ランキングの応援凸いただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
みきプライベートトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<先週集計 | ホーム | 悪いこと・・続く>>
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
病気にならないと健康のすばらしさってわからないんですよね。
特に、子供がいると健康って・・て思います。
きっと、みきさん疲れちゃったんですよね。いろいろとありすぎてしまって。
ゆっくり休まれてください。
【2007/02/18 16:08】URL | ☆*こころ*☆ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
大変でしたね…
子供がいるとなかなか休めないでしょうが、休める時はゆっくり休んでくださいね!
無理はなさらないように…
【2007/02/18 21:26】URL | ほょょ #-[ 編集]
健康の有難さって、ついつい日常生活に追われていると忘れがちですよね^^;
事故って、自分では冷静のつもりでも、相当のストレスがかかっているので、熱が出たのでしょうね;;
無理すると、かえって良くないので、ゆっくりしてくださいね^^(お子さんがいると、そうもいかないかな><)
【2007/02/19 12:39】URL | apako #-[ 編集]
同じく
私も1週間風邪で体調崩してました( ̄_ ̄|||) どよ~ん
やっぱりゆっくり休めないから、なかなか治りが遅くって、辛かった。
まだ土日は旦那が休みだから、手伝ってもらえたけど、これがずっと一人だと凹むなあ。みきさん頑張ったね。
お互い疲れが出たのかなヾ(^-^;)
【2007/02/19 20:01】URL | 美雪 #-[ 編集]
ほんと
倒れたときは普段どおりの生活を送れるありがたさが身にしみますよね(><;)
病み上がりにもムリせず、ゆっくり休んでくださいね(´∀`)
健康バンザイ!!
【2007/02/19 21:04】URL | Yunna #-[ 編集]
ありがとうございました
こころさんへ
そうですね・・
なんか短期間にいろいろあって疲れました。。
お言葉に甘えてゆっくり休みたいと思います^^;

ほょょさんへ
子供がいると休ませてもらえませんね^^;
寝ようかな~と思ったら起きてきたりとタイミングも合わないし。
こうなったら子供が寝たら家事とか放置してとりあえず寝てやろうと思ってます(笑)

apakoさんへ
そうなんですよ。
事故のストレスって結構大きいと思います。
無理はしてないつもりなんですが、無理せざるを得ない状況になるんですよね;;
なんとか息子をうまくコントロールしてゆっくり休みたいと思います^^;

美雪さんへ
お疲れさまでした。
赤ちゃんがいると夜中も授乳があったりして余計大変だよね;;
うちは夜中はとりあえず休めるからね・・
旦那さんが手伝ってくれると心身ともに助かるんだけどね。
うちの旦那もこの1週間本当に行ったり来たりで疲れてたから頼れなかったよ。
みんないっぺんに倒れると辛いです;;

yunnaさんへ
今、健康のありがたみを肌で感じてます^^;
ここで無理してまたぶり返さないようにちょっと静養していたいと思います。
【2007/02/20 19:26】URL | みき #Xt7xxilc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/293-cebb32cf
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



