スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今月〆
え~・・先先週の金曜日に突然発熱いたしましたみきですが
どうしたことか先週金曜日にも発熱いたしました。
その上今回は吐き気まで加わり、更に辛い状況(T_T)
今は全然元気で食欲も旺盛なんですけどね。
病み上がりの体でボードなんて行っちゃったのがいけなかったんでしょうか・・
とりあえず今週は極力大人しくしてようと思います^^;
では今月集計です。

食費集計 22961
雑費集計 7367
子供費集計4673
医療費集計1397
レジャー費集計4132
合計 40530

53000円の予算に対し13000円の黒字となりましたが
今月はこの他に大出費がありましたからね・・
この黒字の半分は帰省費に使った貯金の穴埋め。
半分は突発イベント費としてタンス預金しておきます。

来月はみきが美容院に行く予定なんです。
10月に行って以来ほったらかしなのでいい加減行かねばなりません。
デジタルパーマをかけてるのでパーマはまだ良い感じで残ってますが
だいぶ色落ちしちゃってるんですよね。。
春からの幼稚園巡りに備えてきれいなママになっておきたいです^^

節約貯蓄ランキングの応援凸いただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
我が家の家計簿トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<光熱費、前年と比較 | ホーム | 先週集計>>
かなり
かなり頑張りましたね!!私も内定式前にカットにいってから行ってません(;-_-+卒業式前までにはいかないと・・・ホットペッパーをチェックしてます。
【2007/02/26 21:41】URL | ショコラ #adZ8tJ9o[ 編集]
ボード行ったのですね~^^
楽しかったですか?
お子さんも行ったのかな?
集計、食費すばらしいです!
私も、今月はもっと気合いれてがんばります^^;
きれいなママでいる心がけって、大切ですよね^^私も、美容院行きたいけど、先立つものが・・・ない;;
【2007/02/27 18:09】URL | apako #-[ 編集]
体調は大丈夫ですか?
体調、悪い中、食費がちゃんと節約されてるとこが偉い!!
頑張りましたね~!!
いつまでも綺麗なママでいたいですよね~
私も出産したら、パーマかけに行こう!!
【2007/02/28 14:20】URL | ほょょ #-[ 編集]
体調悪い時は仕方ないですよ。
私も妊娠してからカラーしてないので、カラーしにいきたい。
【2007/02/28 15:28】URL | 美雪 #-[ 編集]
こんにちは
ショコラさんへ
デジパをかけると混み込みで2万は飛んでいきます・・
だから極力限界まで我慢していた訳で^^;
しかしめんどくさがりで不器用な私にはデジパしか選択肢がないのです;;
今、髪型を模索中です。
できるだけ長く持たせなきゃいけないので^^;

apakoさんへ
ボードは最高でした!
子供も連れて行ったんです~。
初スキー場に息子も大興奮でした^^
そう・・先立つものが・・ない;;
今月は給料も少なかったし本当にキツイです・・どうしよう。。

ほょょさんへ
出産したらしたいことっていっぱいありますよね~!
食費は体調を崩した割りには頑張ったと思います。
今月は更に更に節約して美容院費を捻出しなくては!

美雪さんへ
私も妊娠中はできなかったオシャレを出産したらするぞ!と思ってました^^
美容のためにも少しはお金を使わなくちゃね~。
ストレス解消にもなるし!
【2007/02/28 17:18】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]
私も 美容院行く予定です^^
体調どうですか?

同じくらい 美容院行ってないんです! 
バッサリ 切りたいなぁ~って思っています♪ 春だしね^^
きれいなママさん 最近多くて驚きますよ!! 負けてらんない 笑
【2007/03/01 00:07】URL | チャル** #-[ 編集]
チャルさんへ
ありがとうございます^^
おかげさまで今の所元気です。
そうなんですよ~。
春だからっていうのもありますよね。
春らしい髪型で小奇麗にしておきたいです♪
【2007/03/01 15:47】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/295-6bcbb4d5
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



