スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
先週集計
先週の集計です。

食費 5071
雑費 2961
子供費 0
医療費 980
レジャー費2519
小計 11531

食費はまぁこんなもん?
雑費はシャンプーとかゴキブリ対策グッズとか(^_^;)
ゴキ・・まだ今年は出てないですが蚊やよくわからない小虫が増えてきたのできっともうすぐ出るだろうと・・
出てしまったら私は戦えないので何が何でも事前予防したいと思います(T_T)

先週旦那さんが風邪気味で、木曜日に高熱を出して倒れました(>_<)
仕事が忙しくて今は休めないと無理をしたようです。。
仕事が順調なのはいいことだけど、体を壊しちゃ元も子もない。
幸い翌日には熱が下がり出勤していきましたが
まだ本調子ではありません。
いっぱい食べて寝て早く回復してもらわなきゃ!
(先週集計には病院代は入れてません。
あきが立て替えたので今週返却しました)

節約貯蓄ランキングの応援凸いただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
我が家の家計簿トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<2週連続 | ホーム | 先週集計と住民税>>
あらら@@
旦那さん、大変ですね><
とにかく、なるべく体を休めるしかないですよね><

お大事に;;

食費がんばってますね~^^
我が家は、またまたオーバーしてます><
【2007/06/12 12:46】URL | apako #-[ 編集]
大丈夫ですか?
旦那様、無理しちゃったんですね…
早く、良くなりますように!

我が家もゴキブリ対策グッズ買いましたw
私も戦えない人なのでww
【2007/06/13 14:20】URL | ほょょ #-[ 編集]
旦那さん早く熱下がって、よかったねー。
忙しいとどうしても無理しちゃうから、気をつけたいね。
ゴキー!?!?あー(><)名前見ただけでも鳥肌立つ!!
【2007/06/13 20:33】URL | 美雪 #-[ 編集]
こんにちは。
旦那さんの具合いかがですか?
早く本調子に戻るといいですね!

ゴキ対策・・・今のアパートに引っ越してから5ヶ月なのでまだゴキにお会いしたことないんですが、どこからか虫が入り込んでくるので出るだろうな、多分。^_^;
・・・今からかなりビビってます。。

応援!
【2007/06/13 22:35】URL | くまコロ #-[ 編集]
おだいじにね~
あきさん大丈夫?高熱がすぐに下がって良かった。うちの息子は高熱がずっとさがらず、髄膜炎になったから高熱と聞くとおそろしい・・
気をつけてね~
【2007/06/14 20:21】URL | 真弓 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
久しぶりです!
旦那さん大丈夫ですか?

私も腹痛がひどくてΣ( ̄□ ̄)!

気温が変化したからかな?
【2007/06/15 21:38】URL | ショコラ #adZ8tJ9o[ 編集]
こんにちは~
apakoさんへ
実はまだ治ってないんですよ~(>_<)
どうやら藪医者にかかってしまった模様・・
医療費の無駄だゎ全く(-_-)

ほょょさんへ
ほょょさんも戦えない人ですか(^^;)
私もひどい虫嫌いなので、出てくる前になんとしても予防!ですね(^^)

美雪さんへ
そうなんよ~未だにのどが痛いって。
今日もう一度別の病院に行ったよ。
ゴキ去年は3日ほど留守にしてる間に出てきやがったよ~。
今年は留守中も出てこないようにあちこちに対策を施さなくては!

くまコロさんへ
旦那はまだ病んでます(>_<)
今からがゴキの最盛期なので怖いですよね~(T_T)
最近変な虫が網戸に張り付いていたりするのでそろそろ出るな・・と嫌な予感。。

真弓さんへ
息子さん大変やったよね。
うちは幸いすぐ熱下がったけど・・
でも熱以外の症状はずっと続いてるの。
これはもしかしたら変な病気かもしれないと思って今日また違う病院に行かせたよ。
何でもないといいけどなぁ・・

ショコラさんへ
久しぶりです。
お仕事頑張ってますか?(^^)
営業は大変ですよね~。
体調に気をつけて頑張ってね(^_^)
【2007/06/16 12:34】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/330-2a13f504
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



