スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
いつまでも大好きだよ
ごめんなさい・・コメ返ししばらくできないかもです。

昨日、10年近く一緒に暮らした愛犬が天国へ行ってしまいました。
実家の母の腕の中で眠るように逝ったそうです・・
連絡を受けてすぐ実家へ行き、最後のお別れをしました。
そして今日納骨を済ませ、やっと少し気持ちが落ち着きました。

もう会えないけど、いつまでもショウが大好きだよ。
ショウも私たちが大好きだったから、きっと空の上から見ていてくれるんだよね。

ショウと出会えて本当に幸せでした。
たくさんの幸せをくれてありがとう。

もうあなたの首にリードはありません。
どうか心ゆくまで走り回ってください。
天国であなたが幸せに暮らしているのを想像して、私も元気で暮らしていくからね。


生き物を飼うということは、いつかこんな日が来るということ。
でもそれがこんなにこんなに辛いなんて・・
本当に家族の一員だったんだなぁと改めてその存在の大きさがわかり、何ともいえない喪失感に包まれています。
スポンサーサイト
みきプライベートトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<先月締め | ホーム | 先週集計>>
ショウくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

みきさんの気持ち痛いほどわかります。
私にも今年8歳になる柴犬がいます。
歳をとるごとにあと何年生きれるのかなって思ってしまうんです。
小さい頃からずっと一緒に居て本当に家族のような存在です。
急に居なくなるなんて辛いですよね。
でもショウ君はみきさんのご家族と一緒に過ごせてとても幸せだったと思いますよ。
いつまでも空から見守ってくれてるんじゃないかな。

犬の十戒って知ってますか?
よかったら読んでみてください。
http://dogdom.chu.jp/ten/ten.html
【2007/08/22 21:12】URL | piyoco。 #nGARlQlY[ 編集]
いつも節約ブログ、偉いなぁと思いながら観ています
私も7月22日に12年生きたキャバリアの元気が天国に行ってしまいました・・・こんなに辛いとは思わなかった・・・だけど時が少しづつ気持ちを癒してくれるんですよね。
たくさんの思い出をくれてありがとうって最近になってやっと思えるようになりました
【2007/08/23 07:47】URL | たぁ #-[ 編集]
はじめまして!

最高に面白いブログですね。

自分も子供は欲しい・・というか
早く結婚したい派なんで、いろいろ
参考になりました。

子供って癒されますよね(笑)

また訪問 させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
【2007/08/25 15:05】URL | 月収300万円男 #-[ 編集]
元気出してくださいね。

ショウくんはずっとみきさんの傍にいると思います。

私も、亡くなった母は会えないけど、いつも見守ってくれていると信じてます。
【2007/08/26 18:41】URL | apako #-[ 編集]
みんなありがとう
piyocoさん
ありがとう。
犬の十戒読みました。
犬ってホントに健気で、家族が大好きな動物なんですよね。
あの信頼しきった目を思い出すとまた泣けてきてしまいます(T_T)
あの子が私たちと暮らして幸せだったと思ってくれていることを心から願います。
piyocoさんちのわんちゃんも、元気で幸せに暮らしてくれたらいいですね。

たぁさん
はじめまして。
うちのショウも12歳でした。来月の13歳の誕生日を迎えられずに亡くなりました・・
まだ思い出すと涙が出てきますが
どん底だった気分からははい上がってきました。
いつまでも引きずっていたらショウが心配するだろうなと思って・・
早く泣かないであの子を思い出せるようになりたいです。

月収300万円男さん
訪問ありがとうございます。

apakoさん
apakoさんはお母さんを亡くされたんですよね。
ペットが亡くなったことがこれほど辛いなら、近親者が亡くなったら私はどうなってしまうんだろう?と恐ろしくなりました。
それを小さいころに経験されたapakoさん。
どんなに辛い思いをされたか、想像もつきません。
でも私も、会えなくてもいつでも傍で見守ってくれていると信じて泣くのをやめようと思います。
いつまでもあの子が慕ってくれるみきでないといけませんものね。
【2007/08/27 18:38】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/343-35948455
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。