スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
先週集計
何これ!?って叫びたいくらい使いすぎました(T_T)
情けなくて見るのも嫌ですがupします・・

食費 7266
雑費 5251
子供費 1498
医療費 819
レジャー費2703
小計 17537

息子の誕生日があったとはいえこんなに使ってるとは・・
しかも息子のプレゼントはお祝い金でほとんど事足りたので
家計負担は大したことないんです。
問題はおもちゃを片づけるための収納用品を買いすぎたこと(>_<)
クローゼットの整理をやり出したら止まらなくなり
徹底的にやらなくては気が済まない私でした(^^;)
食費は米代を含みます。
レジャー費は息子の誕生祝いと称して家族で外食です。
医療費は目薬です。

これじゃあ給料日まで持ちません(T_T)
どうにか赤字にならないよう頑張ります。。

節約貯蓄ランキングの応援凸いただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
テーマ:チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル:結婚・家庭生活
我が家の家計簿トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<借金を繰り返す親戚 | ホーム | 誕生日>>
遅くなりましたが・・・レン君お誕生日おめでとうございましたe-420
↓のアンパンマンもかわいいね~。
私はきっともったいなくて食べれないかもw
我が家もピンチなんよ~!
もうギリギリで生活してますw
【2007/09/19 19:26】URL | piyoco。 #nGARlQlY[ 編集]
気になりだしたら。
片付けってとまらないんですよね。
昨日までは全く気にならなかったのに、一度気になったらとことんしてしまう。その気持ちよくわかります。
私は片付けと捨ててしまいたい衝動にかられます。
暑くなってみきさんの体調は大丈夫ですか?
【2007/09/20 10:09】URL | ☆*こころ*☆ #-[ 編集]
こんにちは
piyocoさん
ありがとう(*^_^*)
あのケーキ、切るとき困ったよ~。
何だか切るのがかわいそうで(笑)
今月何とか乗り切れるかなぁ・・
頑張るしかないんだけどさ(T_T)

こころさん
そうそう、涼しくなったと思ったら暑くなり、最近まで体調崩してましたよ(T_T)
今は何とか回復したみたい(^^;)
いつになったらエアコン使わずに済むんでしょうねぇ?
掃除は徹底的にやってしまいますよね!
れんの赤ちゃんの時のおもちゃとか、捨てたいんだけど捨てられなくて結局実家に持って行くことにしました。
すごい量になりました(^^;)
【2007/09/20 11:36】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]
息子様の誕生日おめでとうございます^^
我が家は旅行で、すでに赤字で貯金使っております・・・あは^^;
でも、旅行以来、旦那さんが穏やかなので、夫婦喧嘩はしてません。

だから、赤字でも良かったとおもっています^^
【2007/09/21 12:43】URL | apako #-[ 編集]
収納用品って、揃えたりするとお金掛かってしまいますよね。
でもそのほうがスッキリ暮らせるなら仕方ない!!
わたしは逆に半年くらい細々した入れ物を買うのを我慢していて、やっと最近買ったのですが、何で今まで我慢してたんだろう~と思ったくらいです。
【2007/09/21 14:17】URL | こんのみき #5h1vJcFA[ 編集]
apakoさん
仲直りできて本当に良かった♪
2人とも良い気分転換ができましたね。
そういうことに使われてお金も幸せですよ(^^)

こんのみきさん
そうそう、割とお金かかるので欲しいなぁと思いつつ我慢していた結果、いっぺんに買うことになってしまったんです(T_T)
おかげさまで狭い我が家がとてもスッキリしました(*^_^*)
【2007/09/24 14:02】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは、初めましてi-179
わたしも節約生活送ってます。
こどもがいるとなかなか思い通りにいきませんよね。
でもきっちり家計管理されていて、尊敬です。。。。
ブログ、とってもためなりました!
また遊びに来ます!!
【2007/09/27 09:44】URL | YUKI #pxvXRVzc[ 編集]
yukiさん
はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます!
是非また来てくださいね(^^)
【2007/09/27 23:20】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/348-afe54341
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



