スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
先週家計簿
なっ・・なんかしばらく放置してる間にFC2の管理画面が変わってる~!
ちょっとビックリしてしまいました(^_^;)

とりあえず先週集計~。
食費 6900
雑費 2593
子供費 0
医療費 776
レジャー費 1200
小計 11469

はぁ・・また食費使いすぎてる。。
今週は外食してないのでこんなものでしょうか??
雑費はストッキングとか洗剤とか。
安物ストッキングを買ったらすぐに伝線してしまって、結局買い足すことになってしまいました。。

みなさんブーティとか履いてます?
私は履きこなす自信が無く、毎年ロングブーツです。
あきもブーティやレギンスが大嫌いという人なので
みきはこの冬もストッキングorタイツ+ワンピorスカート+ロングブーツという
定番中の定番で過ごしています(^_^;)
レジャー費は週末友達の所へ遊びに行ったのでおみやげです。
医療費は目薬とカットバン。

あとこないだ買った貯金箱。
テレビでディズニーリゾートの番組を見て
来年には家族で行きたいねという話になったので
ディズニー貯金という名目になりました(^o^)
中身は800円なのでまだまだですけどね(T_T)
スポンサーサイト
テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
我が家の家計簿トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<先週集計 | ホーム | 先週集計&ちょきんばこ>>
ブログスカウトと申します。
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
【2007/12/10 23:49】URL | 清水 #mQop/nM.[ 編集]
スカート。
ここ数年、スカートなんて履いてないです。ズボンばっかり。
夏はワンピースとか着るんですけどね。
ブーツもここ数年はいてないなー。
それどころじゃないってかんじ?と言い訳してみたり。(笑)
ブーティ、私あまりかわいいと思わないんです。どうしてだろ。それよりもブーツが好きです。バックルがついてあるやつとかすきです。
【2007/12/11 19:24】URL | ☆*こころ*☆ #-[ 編集]
こころさん
私も実はあんまりブーティ可愛いと思えなくて(^^;)
なんでこんなのが流行るんだろって思ってます(-_-)
夏は生足をさらけ出したくないのでパンツやジーンズが多いです~。
でも冬はブーツで隠せるのでスカート多め(^o^)
こころさんはウェスタンブーツ派ですか?ジーンズの上から履いてもカッコイイからいいですね♪
【2007/12/12 15:53】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]
先日恒例の旦那さんの会社のボーリング大会があり、貯金箱(貯金額が分かるもの)と透明の500円玉貯金箱の2つが当たってしまいました・・・。

これって、貯金しろってこと??と思い、目的は決まってませんが、500玉貯金始めました。溜まれば50万とか・・・。いつになるやら・・・;;

冬は、お出かけ以外スカートはかないapakoです^^;普段はズボンばっかです(='m') ウププ
【2007/12/12 16:26】URL | あぱこ #-[ 編集]
私、いつもパンツやジーンズですよ…
スカートなんていつ着たか…
ロングのブーツ、去年、ボロボロで処分してしまったので、ミディアムとショートブーツで乗り切ってますw
ブーティとかの流行にはついていけてませんww

小銭貯金は給料日に先月の残りと、給料の端を入れてますよ~。
なかなかたまらないです
【2007/12/12 16:38】URL | ほょょ #-[ 編集]
apakoさん
私もお出かけ以外はジーパンかハーフパンツで過ごしてます(^^;)
こないだ素敵なスカート買ったじゃないですか~。
どんどん履いてくださいよ(*^_^*)
apakoさんも500円貯金始めたんですね!一緒に頑張りましょうよ~(^o^)
しかも二つも当たっちゃったなんて今からこれに貯金をするべしというお告げですよ(笑)

ほょょさん
私は独身時代シンプルなロングブーツいっぱい集めてたので昔買ったのがまだ使えてます(^^;)
太って履けなくなったら困るので定期的に履いてチェックしなくちゃ(^_^;)
給料日の残りを入れるのいいですね。
貯金箱に入れたいから残すようになるし(^o^)
参考にさせてもらいますm(_ _)m
【2007/12/12 20:51】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]
FC2の管理画面、勝手に変わってましたねー^_^;
私もビックリしました。
しかし使いづらいので旧画面に戻して使ってます(笑)

私もめったにスカートは履きませんねぇ。。
ブーツも何年履いてないことかi-229
ついつい楽だからズボンになっちゃうんですよー。
ヤバイ。女として、ちょっとはみきさんを見習わなきゃ!i-238
【2007/12/15 02:13】URL | くまコロ #-[ 編集]
くまコロさん
しばらくいじってなかったので、変わりようにビックリしますよね(^_^;)
ズボンの方が楽ですよね~。
スカートってすーすーして寒いし(笑)
でも夏は滅多にスカートはかないので、冬は頑張って履いてますよ。
【2007/12/18 17:55】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/361-8beb0b0d
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



