スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
先週週計
節約しなきゃ~!と焦ってる割にはひどい結果になってしまいました(T_T)

食費 7179
雑費 2977
医療費 695
レジャー費 3275
小計 14126

食費・・うち1500円はお菓子材料。
友達の誕生日&ホワイトデーのお返し用。

雑費・・ラッピング材料&コンタクト用品。

医療費・・花粉症対策グッズ。

レジャー費・・友達とランチ&駐車場代、レンタルビデオ代。

凹みますね・・こんなに使ってるとは思ってませんでした(T_T)
UPするの嫌だな~と思いましたが、現実をきちんと見つめなくちゃ(>_<)

今週は結婚記念日があります。早5年目です。
先日あきとお互いへのプレゼントを買いに行きました。
カード払いなので来月引き落としです・・
私からはBURBERRYのキーケース、あきからは4℃のネックレス(*^_^*)
何せ金欠なので高い物は買えませんでしたが、5年と言えば節目。
できる範囲で記念になる物をプレゼントしました。
結婚記念日までは封を開けないことにしたので、封が開いたら写真UPしてみます(^o^)

節約貯蓄ランキングの応援凸いただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
我が家の家計簿トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<失敗ケーキ | ホーム | 2/27~3/2家計簿週計&今後の家計について>>
こんにちはi-179
HNをこんのみきからcocoに変更しました。
せっかく一緒のお名前だったのにごめんなさい。
これからはcocoで宜しくっすi-236

お菓子は手作りするとお金掛かりますよね~i-183
特にバターが高い!
でもママが作ったお菓子は、
子供がずっと覚えていてくれると思うから、
わたしも作りまくっちゃうかもi-179i-178

結婚5年目なんですね!i-73
オメデトウ~i-214
プレゼント開けたら見せてくださいねi-237i-178

【2008/03/10 16:31】URL | coco #5h1vJcFA[ 編集]
結婚5年目おめでとう~!
・・・ってまだかw
4℃のネックレスってキレイだよね~。
お互いにプレゼント交換したんだ、いいなぁe-266
画像UP楽しみにしてるけんねw
【2008/03/11 00:03】URL | piyoco。 #nGARlQlY[ 編集]
結婚記念日にプレゼントを贈りあうなんて 素敵ですねv-410
おめでとうございますv-315
我が家が結婚1年目にディナーに行ったきり 何もありませんv-406
羨ましいv-411
【2008/03/11 08:23】URL | ゆーママ #-[ 編集]
cocoさん
ありがとう!
HN変更了解です!
そうなんです!バターがバターが・・
特に無塩バターをよく使うんですけどこれがまた高い~(T_T)
マーガリンとかで代用もしてみたんですけど、バターにはかなわないですね。
道具も重要だと分かったところです。

piyocoさん
ありがとう!
4℃好きなんよ(^o^)
出産以来アクセをほとんどつけなくなった私やけど
もらったネックレスはいざというとき首元で輝いてくれるでしょう(笑)
旦那のキーケースはおっさんが持つにしては可愛すぎるデザインかも(^^;)
でも大人な感じのは高くて手が出なかったの(T_T)

ゆーママさん
ありがとうございます。
とりあえず5年目なので記念品を・・ということでプレゼント交換しました(*^_^*)
毎年ご飯食べには行ってますが、ディナーと言えないくらいのリーズナブルなお店ですよ(^^;)

【2008/03/12 10:40】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/372-ffd1e5ac
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



