スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
下ネタでゴメン
朝から気分は最悪なみきです。
最近れんがオムツ替えの時暴れて暴れて大変なんです。
オシッコならオムツをベリッと破って逃げ出すれんを追いかけて
後ろからササッとはかせられるからいいんですけど
ウンチの時はねぇ・・
いつもお菓子とかおもちゃを与えて気をそらしてる間に
なんとか替えているのですが
今朝、珍しく早朝からウンチをしたれんくん。
ママは寝ぼけて思うように身体も頭も動きません。
オムツを外しておしりを拭いてホッとしているスキに
やられました
いきなり猛スピードで転がって逃げ出したんですね~。
反動でオムツからコロコロの物体が・・そしてみきの足の上に!
ぎゃ~~~~!!
みきの叫び声でさすがのあきも飛び起きてきました。
「・・ん?どうした・・?あれ・・何か臭い・・。」
れんは何もかも丸出しできゃっきゃ笑ってました。
おかげで朝からせっせと拭き掃除。
もっと赤ちゃんの頃にオシッコ引っ掛けられたことはありますが
ウンチは初めてだったのでショックでした・・。


ちょっとお知らせです☆
節約同盟メンバーのrengeさんがバナーを作ってくれました♪
真剣に節約している方は是非参加してくださいね^^

にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ
よろしければランキングにご協力お願いします・・
スポンサーサイト
子供に負けるな!育児日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<専業主婦の何が悪い? | ホーム | いいかげんにしてよ!>>
はじめまして。
「相互リンク推進委員会」を見て、こちらへ来ました。
もしよろしかったら、私のブログと相互リンクをしていただけたら幸いです(私の方はすでにリンクを貼らせていただきました)。

燃えるカウンセラーのらくがき☆帳
http://yaplog.jp/alphaforum/
「楽しくわかりやすい心理学でハッピーに!日記やエッセイを交えながら熱く語っています!」

よろしくお願いいたします。

【2005/11/12 15:56】URL | 燃えるカウンセラー #-[ 編集]
れんくんかわいい~歩き始めたころって嫌がるのよねv-16オムツ替え
コロリンと出たものちっちゃいのに以外と臭いしね!
でも今のわたしにとってはやっぱり、かわいい~~~としか言えないワv-238
それ以上はここではやめておきます・・・・・・
そうそうrengeさんいいの作ってくれたねv-218しかし私に張れるかな?
たぶんまだ無理。でも頑張るね!
【2005/11/12 20:15】URL | 真弓 #-[ 編集]
こんばんは☆
れん君、最高~~
そういえば、うちの子もオムツを換えようとすると、寝返りしてたっけ。
ゆるゆるウンチ君の場合は大変ですよね。

うちは紙オムツと併用して布オムツ使ってましたよ。
でも、あまりにも汚れがひどい場合は捨ててました。お古の布オムツだったので、気兼ねなく捨てられたのかも。
【2005/11/12 23:56】URL | renge* #halAVcVc[ 編集]
燃えるカウンセラー様
リンクありがとうございます。
そちらにも遊びに行かせてもらってお返事させていただきたいと思います。
【2005/11/13 11:06】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]
真弓さんへ
そうそう小さいくせに臭いの何の!
れんのだから我慢できるけど
他の人のだったら絶対イヤ!!!
・・・じいちゃんとかね(笑)

rengeさんへ
私も最初は布オムツも用意してました。
でもあまりに頻繁に替えなきゃいけないので
結局疲れてやめてしまいました。
ゆるゆるウンチの時はホント大変です・・
逃げ出さないように渾身の力で押さえつけます!
【2005/11/13 11:11】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/78-b7446a4d
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



