スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
細木数子
この間テレビで細木数子が
「亭主が強い家は女の子が生まれる。嫁が強い家は男の子が生まれる」って言ってました。
私、細木数子の占いを信じたことなんてないんですけど
こればっかりはちょっと「・・そうかも」って思いました。

うちは男の子一人。=嫁が強い。
これは見事に当たってます◎(ていうかダンナが弱い?)
周りの友達に当てはめてみても見事に当たってるんですよ。
うちの両親は女2男1ですからダンナが強い。これも当たり。
みき周辺だけなら80%以上の確率で当たってました。
北斗晶のとこも男の子でしたよね??

あきにこの話をしたら「うちは一生女の子が生まれんなぁ」って言われました。
しっかりせんかい!!
次に産むとしたら女の子が欲しいので
ダンナにもうちょっと強くなってもらわなきゃ!
大体ダンナがもっとしっかりしてたら私だってこんな強くならなかったよ;;
皆さんの所はどうですか?当たってます?^^;

人気blogランキングへ
よかったら応援ポチお願いします~。


スポンサーサイト
子供に負けるな!育児日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<10/25~11/24までの家計簿 | ホーム | 交通事故!>>
この話題はほんとに当たってるって思います!
周りからは「奥さんが強そう。尻に敷いてそう」って言われるんだけど、うちは旦那の方が強いです。
強いというより、私の意見は一切聴く人じゃないんですよ。
あとシモネタになってしまいますが、昔読んだタマゴクラブで「Hが淡白な時は女の子ができやすく、オーガ●●を感じたHをした時は男の子ができやすい」って。(シモネタ嫌いだったらごめんなさい)

うちは女の子しかできないなって、妊娠する前から思った事を思い出しましたv-8
【2005/11/23 20:52】URL | renge* #halAVcVc[ 編集]
あたり~~(弱弱しく…)
男2人の我が家は、まさしく「かかぁ天下」です。
そっかー、女の子は一生無理なのね。。。
【2005/11/23 23:49】URL | 節子 #-[ 編集]
rengeさんこんにちは。
なんかそれ聞いたことあります!でもたまごクラブ説で言えばうちは女の子のはずなんですけどねぇ^^;ていうか生まれる前は女の子を確信してました(笑)

節子さんこんにちは。
えっかかぁ天下なんですか!全然そんな風に見えないのに~。パン作りが上手な優しい奥さんって感じ。うちは間違い無くかかぁ天下ですよ。
【2005/11/24 13:23】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]
みきさん私の部屋で変なコメントの人教えてくれてありがとう!!あのカオモジのがくると絶対アダルトだよ!!このまえ知らずに一回いってしまったよ!なんか請求くるかな??
ところで、子供の件ですがこれだけは違う!!だってうちは完璧にかかあ殿下ですが一人づつだもん・・・まあたまには違う事もあるか
【2005/11/24 22:47】URL | 真弓 #-[ 編集]
やっぱり~!!なんかおかしいと思ったんだ。変な請求がきても無視してればいいですよ。
子供は一人ずつが一番いいですよね~。なんだかんだ言って夫婦のバランスもとれてるんじゃないかな?^^
【2005/11/25 17:17】URL | みき #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aiprin.blog26.fc2.com/tb.php/94-04a03333
| ホーム |
プロフィール

みき

Author:みき
27歳、結婚3年目の専業主婦。1個上のダンナと2歳の息子と3人暮らし。
世帯月収20万円前後の生活の中、必死でやりくりしてちょっとずつ貯金してます。


IMAGEnet

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・中古物件充実!最新情報をメールでお届け!住まい探しのWEB会員サービス


FC2BLOG

ブロとも申請フォーム







1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


ムトウ On-line Shop


☆参加している同盟☆
貧乏DE節約同盟

貧乏DE節約同盟です。 本気で節約にとりくんでいる方は是非参加してください。同じ境遇の仲間が集まれば節約にも磨きがかかります。
家計簿ブログ同盟
家計簿つけてる方なら誰でも参加できます

☆このブログの作り方☆
FC2BLOG
このブログは上記FC2で作っています。更新もデザイン変更も初心者向けで簡単です。

☆ランキングにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ
人気blogランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
FC2 Blog Ranking
よろしかったらポチポチっとクリックしてやってください^^;

☆節約・子育て☆お役立ちサイト☆

コンタクトレンズの専門店「きらら」
コンタクトレンズの通信販売
☆みきがいつも利用してるコンタクトの通販サイトです。

生協の宅配
☆生協(コープ)の宅配サービスです。れんが赤ちゃんの時にはホントに助かりました。アレルギーにも配慮されているので卵アレルギーのれんにも安心です。

ダスキンレントオールの「ベビーかしてネッと」
☆ダスキンのベビー用品レンタルサービスです。ベビー用品ってすぐ使わなくなっちゃうからレンタルで十分なものも多いし、ここで購入した場合使わなくなったら買い戻してくれるんですよ。
はっぴーママ カード
☆ママのための特典がいっぱいです。カード加盟病院なら分娩・入院費を出産一時金貰ってから払えるのが魅力的ですね。初年度会費無料です
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット 総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」
☆アレルギー持ちのお子さんのためのサイトです
比較.com 生命保険【無料】一括資料請求
☆みきは生保を乗り換えて月3000円の節約になりました。家計の見直しはまず生保の見直しからですよ。

☆大好きなミッキーやプーさんとお勉強するから楽しく覚えられますね^^


みきが前置胎盤時代毎日のようにお世話になっていたサイトです。



